SSブログ

新井貴浩が移籍!!まさかの広島? [スポーツ]

新井貴浩選手が移籍が決まりました!!


移籍先はなんと広島カープです!


これは意外すぎますよねー

これは異例中の異例で

業界もファンも驚愕ですよね。


◆新井貴浩選手が移籍を決めた理由


新井選手が移籍を決めた理由は

やはり「レギュラーとして勝負していきたい」

というのが一番の理由のようです。



松田元オーナーとしても

広島に戻ってくることに歓迎するという

コメントを残していて

両者の意思が固まったことで

今回の契約が決まりました。



◆気になる年俸は



合意した来季の年俸は今季2億円のわずか

10分の1となる2000万円とのことで

大幅に減りましたが


本人にとっても最後は古巣の

広島で燃え尽きたいという

熱い思いもあって

2000万で決まったそうです。



なんていうか「すげ~~~」って感じですよね。


というより、単純に嬉しいのは私だけではないはず




◆ネットでの反応をまとめました



新井さんガチ帰りかいw がんばれw



新井さんカープ決まったんやね! やっぱりカープが好きやったんやなw



再びカープの一員になるのなら、応援するよ。あの頃の輝きをもう一度見せてくれ。



新井、不器用な男。 しかし広島らしい男 過去は過去 広島を燃やせ


新井復帰はテンション上がる!!


戦力的にどうのこうのとかはおいといて普通に嬉しい(^-^)/






以上が新井貴浩選手の移籍に対するコメントのまとめです。


賛否両論あるかと思いますが


個人的には応援したいですね。


またあの応援歌を歌える日が来るのが待ち遠しいです!!





私が気になるのはファンがどうのこうのではなく

チームのメンバーがこの異例を

どう受け止めるのかの方が気になりますね。

またチームメイトのコメントが公開されたら更新していきます。



最後まで読んで下さりありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。