SSブログ

ポッキーの日がすごい!イベント 2014年!! [ニュース]


今年もやってまいりました


◆本日はポッキーの日ですよね



2014年のポッキーの日も色々とイベントが開催されるそうです。


どんなイベントが開催されるかというと

私の記事を読むより

公式ツイッターがあるのでこちらからどうぞ



https://twitter.com/pockypretz11/




ポッキーの日といえば

11月11日だから1をポッキーに見立てて

ポッキーの日ということなんですが

ここ最近ではかなり浸透してきましたよね。




11月11日はやたらとポッキーのシェアが

繰り広げられていてなんとも言えない光景が

色んな所で見ることが出来ますよね。



そしてカップルの皆さんは

ポッキーゲームもやるんでしょうね笑


ポッキーゲームなんてしばらくしていない私ですが

甘酸っぱいですね~~~~~(^^♪




◆ネットでも盛り上がってます


今日ポッキーの日やし、コンビニでポッキー買っていこかな。


ポッキーの日か ポッキーゲームしてこよ


ポッキーの日だから気合い入れて買ってきたわ



朝からポッキーの日に貢献してやったぜ!(。・ω・)o─━━ ポッキータベル?



ポッキーの日!!!!!!ポッキー買おうっと( ^ω^ )






とかなり盛り上がってますね!!


私も今年のポッキーの日は買ってみようかな♪





ところで

ポッキーばっかり注目されていますが

実は今日はプリッツの日でもあるんですよね。


かわいそうなプリッツなわけですが

あっ

トッポもか!!


あなたは何派ですか??

私は中までぎっしりトッポ派です!



トッポのほうが重量感があっていいですよね。

食べごたえもあるし♪


ポッキーやめてトッポ買おっと!!



こんな感じで筆者も盛り上がっております。



みなさんもポッキーの日を楽しみましょうね。

イベント情報もぜひ検索してみてください!!



最後まで読んで下さりありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。