SSブログ

新井貴浩がカープに復帰!?なぜ [スポーツ]

阪神を退団した新井貴浩さんが

カープにまさかの復帰をするということで

球界やファンを沸かせていますよね。


カープに復帰する理由を調べましたのでまとめます。


◆新井貴浩がカープに復帰する理由


阪神を出ると決めた理由は

もう一度、レギュラーを目指して勝負したい

というのが大きな理由ということなんですが

本人自身も「どの面下げてカープに帰るのか」というのが

やはり気になっていたそうです。



それでも最後にはレギュラーとして

勝負したいという意思が強かったので

広島までわざわざ出向き、

球団に入団の意思を伝えたとのことです。


年俸もかなり減ってしまいましたが

それでも戻りたいという新井選手の気持ちに

朝から感慨深いものがありました。



松田元オーナーとしても

広島で野球がやりたい気持ちがあるのであれば歓迎する

とコメントをしているそうで。

温情もあるかと思いますが

単純に戦力になるというのが歓迎する理由なんだそうです。




この広島から国内他球団へ

FA移籍した選手としては初の復帰となった新井貴浩選手なんですが


このニュースには本当にみんな衝撃的で

今後が気になるところなんですが





◆ネットでの反応はこんな感じです。



新井貴浩広島復帰、なんでこんなに嬉しいんかな俺。



阪神行って悲しかったけど、お金より広島戻ってきてくれた。 うわーぶち嬉しい!!


やばい朝からバスの中で泣いちゃった



再びカープの新井貴浩を見ることができるのは感慨深いものがある。


嬉しいね、またあの応援歌が歌えるのは楽しみ





みなさん喜びの声がかなり多いですね。



新井貴浩選手のカープの復帰で皆さんこれから

もっと盛り上げて応援していきましょうね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。