SSブログ

週刊現代での酒井法子の画像がやばい!! [芸能]

週刊現代で当時、酒井法子さんがあの一件のことで

画像や解説が公開されていたのかと思ったので

気になって

週刊現代 酒井法子 画像】と検索してみましたが



表紙のみヒットして肝心のところは全くありませんでした。



やはり消されてしまったのでしょうかね


現在ではあまりテレビで見なくなった酒井法子さんなんですが

さらに気になり調べてみたら

最近はファッションショーなどでゲストアーティストとして

時折出演されているそうです。



昔は「のりピー」の愛称でテレビなどにも

よく出演されていたと思いますが、


最近の若い子たちにはあまり親しみのない方ですよね。


私も含め酒井さんのことをあまり知らないですが



去年【さんまのまんま】に出演されていたとのことで

デイリーで動画が公開されていたので

見てみましたが、あまりに綺麗で

年齢は42歳と言っていましたが

とても42歳には見えないんですよ!!


20代と言っても通るくらいだと思います!!



しかも14歳になるお子さんがいるそうで

これまたびっくりしました。




そんな酒井法子さんが「5時に夢中!」に

出演されることが決まっていて

改めて注目されているんですよね。



さんまのまんまから約一年ぶりの出演になるんですが

今回はリアルタイムで酒井さんが見られるので

めちゃくちゃ楽しみです。


今回の出演をきっかけに

ヒロミさんのようにまた芸能界に復帰してほしいですよね。




週刊現代の画像の話からかなり外れてしまいましたが

酒井さんのこれからの活躍に期待してこれからも

応援していきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。