SSブログ

今成亮太の嫁はいったい!? [スポーツ]

今成亮太選手のがあまりにも情報が少なかったので

少ない情報ですがまとめてみました。

今成亮太選手のさんは

揃ってトリタニさん大ファンとのことです。

自腹でカレンダーを買うほどの大ファンということで

相当好きなんだなという事がわかります。


はいっ!!

これだけしか今成亮太選手の嫁情報はありませんでした・・・

少なすぎでしょっ!!って自分でも思いますが

他に情報があれば教えてください泣


でも画像が公開されていました。

画像を見る限り

普通に綺麗です。

いやめっちゃ綺麗です。

さすがプロ野球選手の嫁さんですな!!

なんというか品があります。


今成選手を支えてくれそうな清楚なイメージでした。

よかったら画像検索してみてください!!


それと今日のニュースで

今成亮太選手が怪我をしたというニュースが報じられましたよね。


試合中にバットをスイングした拍子に

左の脇腹を痛めたらしく手で抑えていました。

しゃがみこんでいたので、相当痛そうな感じでしたが

大丈夫なんでしょうか?



あんまりひどくはならないといいのですが

今成亮太の嫁さんがしっかりとサポートしてあげて欲しいですね。

そしてまた元気にプレーしてくれる事を願います。

それでは今回は【今成亮太の嫁】についてでした。

では


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。