SSブログ

ヨルタモリの曜日が決まりました!! [芸能]

みなさんお待ちかねの

ヨルタモリ】が放送される曜日が決まりました!


その曜日毎週日曜日の23時15分からだそうです。



10月からのスタートというのは

以前から決まっていたそうなんですが

曜日が決まっていませんでした。


そして最近日曜日の深夜枠で放送されることが決まり

元々その枠で放送されていた

【新堂本兄弟】が打ち切りとなりました。



新堂本兄弟と言えば個人的には結構好きだったんですけど

視聴率的にあんまり良くなかったんでしょうかね?

なんだか意外だなぁと思ったのは私だけではない気がします。



そして今回の【ヨルタモリ】が

【新堂本兄弟】の後番組になったわけなんですが

番組内容は、お昼の顔だったタモリさんが

夜にBARに寄るという設定のトークバラエティとなっているそうです。


ヨルタモリという番組名は

「夜」と「寄る」をかけているってことでしょうね笑


お昼のタモリさんと夜のタモリさんの違いは

どうなのかがとても気になりますよね~笑


そして【ヨルタモリ】では宮沢りえさんと

いろいろなトークをしながら番組進行していくそうで

意外な人が起用されているのも注目ですよ。




タモリさんはいいともが終了して

そろそろ芸能界を引退するのかなぁ~

なんて思っていたのですが、

新しく新番組をはじめるということは

まだまだ芸能界の第一線で活躍していこう!

という意気込みが感じられますよね。



現在の年齢も69歳とのことなんですが

現役でテレビに出続けるというのは

視聴者からしても本当に尊敬します!!



健康に気を付けて

笑っていいとものように長寿番組になってほしいものです。



ということで今回は

ヨルタモリの曜日が決まりました!!

についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。