SSブログ

ヒロミが復帰したのはなぜ!? [芸能]

芸能界から姿を消したヒロミさんが

本格的に復帰することが発表されました

なぜ芸能界に復帰することになったのでしょうか?


◆そもそもなぜヒロミは干されたのか


先日放送された

バナナマンの決断までのカウントダウン

でヒロミさんの特集が放送され

そこで芸能界から干されてしまった理由を

語っていました。



ヒロミさんは松本伊代さんの旦那として


芸能界の第一線でバリバリ活躍されていましたが

急に芸能界からいなくなってしまいましたよね?


ヒロミさんはあの毒舌なトークで

人を小馬鹿にする事が得意で

キャラがとても面白いので

司会業も完璧にこなされていました。

当時はレギュラー番組が10本もあったそうなんです!!



しかし時代の流れから

スタッフから「落ち着いた感じでお願いします」

と言われるようになり、

次第にレギュラー番組が減っていき

芸能界から干されてしまったということなんですよ。



◆ヒロミが復帰した理由


最近になってまたちょくちょくバラエティーなどで

ヒロミさんを見かけるようになりましたが

「なぜ!?」


と驚いた方も多いかと思います。


ヒロミさんは芸能界から姿を消している間

新しい仕事を見つけるよりも

とにかく遊ぶことを考えていたそうで

数え切れないほどの遊びをしていたそうです。


陸・海・空全てを制したと言ってたほどです。


そんなヒロミさんが行き着いたのが

トライアスロンだったんです。


トライアスロンを始めてからは

ジムに通い始めたそうなんですが


「自分でジム経営しちゃおう♪」


と思ったことから

ジムを経営することになったそうです。


現在では都内に3店舗も展開しているそうで


めちゃくちゃ儲かっているそうです。


遊びを追及したらとんでもなく

稼げるビジネスに出会ってしまったということで


芸能界から干されても

お金の苦労は一切なかったといった感じなんですよね。笑


そしてここからが本題なんですが


芸能界に復帰することを決断したのはなぜかと言いますと


ある日ヒロミさんがテレビを見ていたときに

「俺だったらこう言うのになぁ~」

とテレビにヒロミさんが言ったそうで

それを聞いた伊代さんが

だったらテレビに出て言えばいいじゃん

とささやかな会話をしたことから

芸能界の復帰を決めたようです。


芸能界で一時はマンネリ化してしまったキャラも

また時が経ってまたブレイクする気がすると

ヒロミさんは言っていましたので


これからのヒロミさんの活躍が

楽しみで仕方ありませんよね!!


ということで

今回は「ヒロミさんが芸能界に復帰したのはなぜか?

についてでした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。