SSブログ

山里亮太と田中みな実がお泊まりを約束していた!? [芸能]

どうやらふたりはお泊りをするほどの仲だったと噂されていました。


田中みな実さんといえば山里亮太さんとは交際はしておらず

オリラジの藤森さんと交際しているんですよね。


おっとこれは深そうな話題だ・・・




山里さんとは藤森さんとの交際の前に

何度もデートをしていたそうで


田中アナは山里さんに

好きなんです!結婚して下さい!

と言っていたらしいんですよ。


こんなこと言われたら

誰でもテンションが上がっちゃうよね


さぁ、次はお泊りデートだ!

ってところで


山ちゃんは超テンションワクワクの中

田中アナは藤森さんとお泊りデートを

しているところを週刊誌に撮られてしまったんですよね。



切なすぎます。

その後

山ちゃんが「何撮られちゃってんの?

と聞くと

田中アナは「あなた私の事好きだったもんね~♪

と答えたとのことで


なおさら切なすぎます。


というか恐ろしいです。


さすが魔性の女と言われるのもわかります。




最近ではサンデージャポンでアシスタントを務めていた

田中みな実アナが後任の方と交代したことから

サンジャポに藤森さんが出演されて

「交際は順調です!」とコメントをしていたそうです。




ですが、まだ交際段階であって

結婚したというわけではありませんので

まだまだ藤森さんも油断はできないと思います。


山ちゃんのようになってしまわないように

気をつけて欲しいところですね



山ちゃんとしては

現在は田中アナはのことはよく思っていないらしく

かなり怒っているそうです。

まぁ当然といえば当然ですよね。


本当なら自分とお泊りだったのにって思っちゃいますよね。



でもきっといつか山ちゃんにもいい女性が現れますよ

応援しています!!


あれっ
田中みな実アナの話を書いていたのに

山ちゃんにエールを送る記事になってしまった!!


まいっか笑

山ちゃん頑張れ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。