SSブログ

山里亮太が田中みな実とお泊りだって!? [お笑い]


お笑い芸人の山里亮太さんが

オリラジの藤森さんと交際中の田中みな実さんと

お泊りデートをしていたとして



「まじかっ!!!」


と皆さんが感じたように私も感じたので

今回はそのお泊りデートに関して深堀りしました。



田中みな実さんは魔性の女という噂もあります。






田中みな実アナは山里さんの大ファンということを

本人やその他の知人にも公言していたそうで

山ちゃんもまんざらではなかったとのことです。






もちろん冗談だとは思いますが

田中アナは山ちゃんに

好きなんです!結婚して下さい!


といったこともあるそうで

なかなかの魔性っぷりを発揮していたようです。




あれっ!!

ここまで書いておいて

今更気がついたんですが

お泊りデートをしたのは

山ちゃんではなく藤森さんなんですね。笑



すいません情報が混ざってしまって・・・^^;



藤森さんと田中アナがお泊りデートをしたから

山里さんが動揺してしまったということなんですね。



山里亮太さんとの関係を良くしていく一方で

藤森さんと順調に愛を育んでいたということでしょうかね?



ということで山ちゃんと田中アナはお泊りはしていないってことですね。






だから山ちゃんが激おこで

田中アナのことを結構叩いていたってことなんですね。


そりゃ「好きです!結婚して下さい!」と言われれは

世の男はだれでも勘違いしてしまいますよね。

しかもあんな美人に!!


そしてモテないキャラの山ちゃん・・・


切ないです。

山ちゃんにもきっといい人が見つかるように応援しています。







ところで気になるのは

山ちゃんと藤森さんの関係はどうなんでしょうか?ってとこですよね




こちらに関しては

藤森さんは特になにもコメントはしていないようです。

やまちゃんは相当言ってますが・・・


今後の二人は共演があるんでしょうかね?





藤森さんが結婚ということになったら

山ちゃんがどのようなコメントをするのかも楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。