SSブログ

脚本家 渡辺千穂の学歴は? [テレビ]


羽鳥慎一アナが結婚した相手の

【渡辺千穂さん】はご存じですか?

高学歴なのか気になりますよね。




この方は脚本家の方なんですが

めちゃくちゃキレイな方なんですが

脚本家ということでやはり頭もいいのでは

ということで学歴を検索してみましたが

どれだけ深く調べても脚本家としての情報ばかりで


学歴に関する情報は全くありませんでした。



また新しい情報が出ましたら公開していきます。



脚本家としては

現在では【ファーストクラス】の脚本を手がけているそうです。





渡辺さんのお相手である羽鳥アナなんですが

12年の5月に前妻と離婚されていまして

その後3ヶ月後に渡辺さんと知人の紹介で知り合ったとのことですが


3ヶ月で新たな恋とは、なかなか切り替えが早い気がしますよね。





そしてもっと複雑なのが

羽鳥さんの高校生の娘さんがいるんですよね~


高校生といえば物心がついていますよね。

どんな心境なのかも気になりますよね。





離婚の原因はお互いのすれ違いだったようで

羽鳥さんがフリーのアナウンサーになってから

仕事量が増え、家庭の優先順位が降下したらしいんですよ。


そのことから仕事にお互い撃ちこむために離婚をきめたようです。




渡辺千穂さんの話からは外れてしまいましたが

こんなに早く結婚につながったということは

相当二人は惹かれ合うものがあったのかもしれません。



今後のふたりはもちろんですが

渡辺さんは初婚ですので

いきなり大きな娘を持つということで

大変かと思いますが頑張っていただきたいですね。

羽鳥さんに親権があるのかはわかりませんが^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ECOカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。